福利厚生の一環として日帰りバスツワー・1

日帰りバスツアーへのおもい

2023年9月9日(土曜日)に(有)ケアアシスト主催の日帰りバスツアーを行いました。
今回はコロナ明けのバスツアーでとても楽しみでした。
今回は、日ハムの観戦も行いました。
私谷口紀代美は【北海道日本ハムファイターズ後援会 にじの会 】で会長をさせていただいてます。
にじの会からも8名のご参加をいただきました。

バスツアーへのおもい

会社の福利厚生の一部としてのバスツアーの良い点を、紹介いたします!

  1. 旅行気分でリフレッシュ!
    日頃の仕事のストレスから離れて、新しい風景を楽しむことで心も身体もリフレッシュできます。
  2. 社員同士の絆を深める!
    仕事の場面以外でのコミュニケーションは、チームワークや一体感を高める素晴らしいチャンスです。
  3. 社員は手間いらず!
    旅行の計画や手配を一切せず、ただ乗車するだけで楽しむことができます。
  4. 独特な経験を共有!
    みんなで一緒の場所やアクティビティを体験することで、後で話題になること間違いなし!
  5. 社員のコスト削減!
    会社が主催するため、個人で旅行するよりもお得感があることが多いです。
  6. 新しい発見!
    普段行かないような場所や、新しいアクティビティに挑戦するチャンスが増えます。
  7. 安全第一!
    プロの運転手が運転をしてくれるため、移動中も安心して楽しむことができます。
  8. いつもと違う自分を発見!
    日常の環境から離れることで、新しい自分や隠れていた才能を発見することができるかも?
  9. みんなで写真をシェア!
    旅行中の楽しい瞬間をキャッチして、後で共有するのも楽しいですね。
  10. 感謝の気持ちを伝える良いチャンス!
    スッタフの皆さんに日頃の感謝する良いタイミングです。

会社の福利厚生としてのバスツアーは、楽しさとともに多くのメリットがあります。
これが、ケアアシストのおもいです。

明日は、最初に訪問したエコリン村、明後日は道の駅をさらに最後にエスコンフィールドの様子をご紹介します。
エスコンフィールドでは素敵なゲストを迎えることができました。

この記事を書いた人