(有)ケアアシストの福利厚生で日ハム観戦に行きました・23

アミューズメントパークのような楽しげな雰囲気

アミューズメントパークのような楽しげな雰囲気が立ち込める中、私が立っていたのはまさに球場そのものでした。
豊かな飲食設備とショッピングのオプションが充実していました。
まだ、周囲の部分は完成に至っていない様子でしたが、それが逆に冒険心をくすぐり、探索したくなるような魅力を感じさせてくれました。
JR北広島駅から球場までの道のりは、まるで一つの遊歩道のようでした。
ひと足踏み出すと散歩気分を盛り上げてくれました。
そしてその道を進み続けること15分ほど。ほどよい距離感で、気がつけば球場に到着していました。

最初は、「札幌からわざわざここまで来るのは大変だろうな」と思っていました。
しかし、JRの便数が意外と豊富で、行き帰りともにスムーズ。
かえってわざわざ感がなくなってしまいました。

というわけで、一見遠く感じるかもしれないこの場所ですが、心地良い遊歩道を通じて簡単に到着でき、球場には飲食やショッピングの楽しみもいっぱい。
しかも、まだまだ探索未了の部分があり、新たな発見が待っているかもしれません。
一度訪れれば、この場所の魅力に引き込まれること請け合いです。

Sさん 記
一緒に行った人:Uさん
 交通手段:JR

この記事を書いた人